こんにちは。

昨日Mikaが私(Rika)が机で寝てる写真を撮ってブログでアップしてたけど、、_(..)_

(そのブログがこれね。→http://ameblo.jp/mika-rika1125/entry-12284650915.html)


目覚めが悪いと言ったらありゃしないです。(p_q) 笑


この時はね、考え事をしようとして机に座ってるうちに寝落ちしてました。_ _(^ ^;)
よくあるパターン。。笑


けど言い訳するとね、

何かを考えようとして、
ペンと紙を持って机に座るのは私には合わないの!(^ー^; 笑


なので今日はこっち。




パソコンをカタカタと。p(^  ^)q


いろいろ検索しながら考えたり。

デスクトップにたまってきたファイルを整理したり、
音楽のプレイリストとか作りながら考え事したり。




考え事は、何かしながら手を動かしながら、そっち派。(^_^)v


ただ敢えていうと、

パソコン開いてると無駄にネットサーフィンとかしちゃって、
知らないうちに別のこと考えてたり。。笑
座りすぎてて尾骨が痛くなってきたり。。




頭がボーーっとしてきちゃった…‥。(*  *) 笑


雨が降っててちょっと冷えるけど、
ふらっと外に出かけてきます。(^  ^)/""

Rika