こんばんは!
Mikaです。
 
今日は良い天気の土曜日だったな~ルンルン

こういう日は、買い物行ったり できるだけ外に出掛けてたい気分になる照れ

太陽が勿体無いしねー。晴れ
 

だというのに、

私の相棒の  Rikaはというと、、


これ。

↓ 



寝てるーー笑い泣き


買い物したいし、お昼食べたらすぐ出掛けようねって、約束してたのにゲッソリ


おーい!!

起きなさーい!笑い泣き




いつも以上に、何度声かけても、起きないRika。。。

そして、何回写真撮っても、シャッター音に全く気づかないだなんて、


なんて隙だらけな奴なんだろうか、w
 
、、、。


しかも、だらしなく腰も出てるし、w

↓↓



これさ、あと少しズボンが下がったら、

見えちゃうでしょポーン


、、まったくショック

ほんと、、

睡眠リズムも、ガードも、全てが緩い


Rikaなのでした、(/o\)w


以上照れ

またねー!

Mika