こんばんは。
Rikaです。

昨日は瞼火傷でご心配おかけしました。(._.)
コメントやいいね ありがとう。(^^*
大分痛みはひいてきたよ。(*^_^*)

ただ少し腫れてるかんじもあるから今日はアイシャドウを塗ったり隠したりはせずそのまま、
美容院へgoしました。(^o^




原宿のPOOLっていう美容院だよ。
http://pool.plimo.jp/
(レインボーパンケーキ屋さんのすぐ近く。)



真っ白なログハウスのような一戸建てで、壁も床も柱も白。





壁には白い額縁の鏡がいくつも飾ってあるオシャレな雰囲気♪





通い歴5年くらいになるかなぁ。

前は毎回ホットペッパービューティーで探しながら、いろいろな美容院に行ってみてたんだけどね。

そんな中クーポン持って行ってみたPOOLで髪質共感度がすごく高い美容師さんに出逢ったのがきっかけ。(^^)人(^^)



最近はMikaも一緒に、
二人で同じ日に行って同じスタイリストさんにやってもらってるよ。(^.^)





で、さっきのMikaブログ
http://ameblo.jp/mika-rika1125/entry-12253276790.html

"同時に行ったら剛毛判断でどっちが先にやってもらうか決める"

って書いてたけど、、


いやいやいや、、
3年前に髪ゴワゴワで悩みに悩んでたMikaにこの美容院を紹介して改善を助けてあげたのは私だから。ρ(・・ ) 笑


大分マシになってきたけど、まだまだ追いつけないよん。(^-^)/""

美容室では私の方が2年も先輩ですからっ。(o^-^o)笑


というかね、

剛毛で時間のかかるMikaを、前髪全上げ&ラップで覆われて 待ってる私の身にもなってよね。(×_×)笑




保温時間が長くなったおかげで、髪がさらっと軽くなったよ。

 



また私の方がリードしちゃったかしら(^.^)

先輩として、負けられませんよんっ。(^ー^)笑

Rika



#瞼火傷の経過
#特に予定のない土曜日
#美容院でヘアカット
#原宿POOL
#常連客Rika
#美容院のトリートメント
#ティアラトリートメント
#前髪をラップして保温
#剛毛判断
#美容院で自撮り
#Xperiaで自撮り
#XperiaXCompact
#カワイイをもっと
#だから私はXperia