ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

現在有休消化中のひかるですニヤリ

 

 

 

母と病院に行った後

実家に寄って

例の母の携帯使えない問題を

一緒に上差し

 

 

 

まず、母が

「友達からな、

 電話しても繋がらんって

 言われて。。。

 どうも着信音が聞こえなくなったみたい」

 

 

 

どれどれ

 

 

 

サイレントモードになってただけダッシュ

 

 

 

(どうせ、勝手になんか触ったんやろタラー

 

 

 

解決!解決!

 

(そんな、鼻高々する問題でもないが。。。)

 

 

 

 

続いて着信音を指でシューーーっとして

電話に出る練習上差し

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

指がね、、、

斜めってて

まっすぐ画面に水平に

くっつけて

強く押さずに

そのまますーーーっとね!!

 

 

 

 

できた、できた!!

(なんでAndroidやねんタラー

 iPhoneやったらよかったのにもやもや

 

 

 

その後レストランで

ランチ食べて

デザートのコーヒーゼリーが

美味しかった!爆  笑

 

 

 

image

 

 

 

携帯もボチボチ慣れてねラブラブ

 

 

 

末っ子で

世間知らずで

出来ないことが増えてきたけど

 

 

 

話してると

イライラして疲れるけど

 

 

 

なんやろな

こんなにしっかり物に

なったのはお母さんのおかげです笑

 

 

 

どうせ私も将来そうなるよ笑い泣き

 

 

 

きつい娘やけど

親孝行のつもりやから

これからもよろしくねキラキラ

 

 

 

 

在宅介護で必要なものを

知っておくと便利な情報をまとめた

PDFをプレゼント中です!!

 

 

ちなみに近日中に

 

 

 

おしゃべり会の募集かけまーす!

またこのブログで告知しますので

今後ともよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印


友だち追加

 

 

 

 

 

 

下矢印過去の記事