ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

現在有休消化中のひかるですニヤリ

 

 

これから2週間ばかり

有給で平日も休めるので

自分勝手な都合で

 

 

 

母の介護認定と

父の遺品整理をばと

動こうと思っていたのですがアセアセ

 

 

 

母の携帯に電話したら

繋がったと思ったら切られダッシュ

もっかいかけると切られびっくりマーク

 

 

 

ん??

 

 

って母からの着信を待って

こっちから出ると繋がる!!

 

 

 

なんじゃこりゃムカムカ

これ母が携帯を変えてから

実はずっと続いてまして

 

 

 

 

 

 

要は、スマホの着信を指で

上差しシュッって出来ないみたいで・・・タラー

 

 

 

 

携帯変えた意味なっハッ

少しいイラつきながら

繋がったので気を取り直し・・・

 

 

「お父さんの遺品整理しようか

あてのある業者さん知ってるし」

と言うと

 

 

「うーん、でもすぐには無理でしょ。」

 

 

 

ん??

 

 

 

いやいや、もうお父さん亡くなって

2年経つのに全然なんも片付けてないやんタラー

 

 

 

別に、名残惜しい訳でもないのに

後生大事に置いとく意味なっハッ

 

 

 

いっつもそう。

だらだら、ゴロゴロ

そうかと思ったら

自分のタイミングで

用事頼むやつハッ

 

 

 

だ・か・ら

 

 

 

今私が動けるタイミングで

 

 

 

母の介護認定

父の遺品整理

 

 

 

やるで!!

 

 

 

って思ってるのに

 

 

「とりあえず、スマホの指

 動かすの教えて爆  笑

 

 

とな。

 

 

 

 

79歳になる母を相手に

自分の勝手で動けない私

母にイラッとしたが

 

 

 

自分の思い通りに動けないことが

イライラの原因よね笑

 

 

 

でもお願い!!

 

 

 

また仕事始まってから用事頼まれても

無理やからダッシュ

 

 

 

高齢の母の流れている時間と

50代の私に流れている時間は

違うのです笑い泣き

 

 

 

「ま、いいや。

 とりあえず明日行くね」

 

 

 

お母さん、イラッとしてごめんね飛び出すハート

 

 

 

 

 

在宅介護で必要なものを

知っておくと便利な情報をまとめた

PDFをプレゼント中です!!

 

下矢印下矢印下矢印


友だち追加

 

 

 

 

 

 

下矢印過去の記事