ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

ゴールデンウィークですねニコニコ

今日は実家の母に会ってきました。

 

 

 

 

やったことは

 

・母の調子確認!

・飼い猫猫の調子確認!

・先日の母の

 カラオケ発表会の録音を聴くルンルン

・地震の備え(突っ張り棒をつける)

・衣替えの衣装ケースを出してあげる

 

 

以上をやって

 

 

「お寿司が食べたい寿司

と言うので

車でくら寿司に行って

一緒に寿司を食べました。

 

 

 

 

うん、まあ母は元気爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

そして、私の変化としたら

以前、学びの場でご一緒した方から

親御さんの介護相談を受けましたニコニコ

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

助けて…と言ってみた | 十二単で雅な時間〜衣紋道東京道場 佐藤美奈子 東京・渋谷 (ameblo.jp)

 

 

 

ありがとうございます飛び出すハート

 

私を選んで下さっておねがい

 

感謝ですラブラブ

 

 

私も父を見送って次は母のこと

仕事でもプライベートでも

「介護」をテーマに奮闘しています!!

 

 

 

これからも自分の経験を元に

自分が悩んだように

この世のどこかで

 

 

「介護」や「自分」

について悩んでいる人がいる

 

 

 

そういう方が

どっちもあきらめたくないの!

 

 

 

そう思い、願っているからこそ

私がいますニコニコ

 

 

 

 

新緑の季節

そんな悩み、もがき

でも自分の人生を前向きに

進もうとしているあなた

 

 

私はあなたの味方ですキラキラ

 

 

 

 

 

過去の記事はコチラ下矢印

 

 

 

 

 

 

 『失敗しない老人ホームの選び方』ご訪問ありがとうございます  あなたは親を老人ホームに入れることに直面したとき何を基準に選びますか?       今日は選び方のポイントを3つ紹介     …リンクameblo.jp

 

 

 

 

在宅介護で必要なものを

知っておくと便利な情報をまとめた

PDFをプレゼント中です!!

 

 

 

受け取りはコチラから

下矢印下矢印下矢印


友だち追加