【選ばれました♡】長谷川朋美さん著書レビューコンテスト | みかりんのThink different

みかりんのThink different

27歳、主婦みかりんのブログ!楽しく生きて旦那の才能を開花させ、幸せな家庭を築きます♪
ホームエステ・アンバサダー / 講演 / カウンセラー / アゲマン料理研究家 / アーティスト / 作文講師。

{FBD7BC48-981E-4CC1-AE15-A24CCE1A7480:01}



美ライフクリエイターであり

最近ではテレビやセミナーでも大人気の

モナ子こと長谷川朋美さん




初のご著書、『やりたいことを全部やる人生』の

レビューコンテストに応募したところ……


{86B8ECB1-64F0-472E-8CEB-2FA22A920EFB:01}




なんと!!


著者 長谷川さんの心に響いたレビュー10名に選んでいただき……





しかも!!!!!


{49147354-5042-4C99-B861-1D970207F895:01}



コンテストページの一番最初に紹介されています






本のレビューは、ブログでも何冊か書いたことありますが

書くことによって


その本から自分が特に学びたいことが明確になり

「読む」という行為が深まります




「読書感想文」には、ちゃんと意味があるんですね




この本については、コンテストに応募するということで

かなり読み込んでレビューを書いたので



「もう私の手元に置いておく必要はないな」と思い


すでに先日、「読みたい」と言ってくれたお友だちにお譲りしました



長谷川さんご自身も、「手放す」ということを常にやっていらっしゃるので

きっと喜んでもらえると思います




景品で頂いたオーガニックハーブティーは、

家に来てくれたお友だちにお出ししようと思います





この度は、素敵な機会をいただき

ありがとうございました