いろんな「自分」がいていい、ということ。 | みかりんのThink different

みかりんのThink different

27歳、主婦みかりんのブログ!楽しく生きて旦那の才能を開花させ、幸せな家庭を築きます♪
ホームエステ・アンバサダー / 講演 / カウンセラー / アゲマン料理研究家 / アーティスト / 作文講師。



電車で席を譲ったり

小さい子に笑いかけてみたり


そうやって、優しくて善い自分で居られる時もあれば







社会の理不尽さに怒って、言葉遣いが悪くなったり



臭いオヤジに腹を立てて、「いなくなればいいのに」


と思うこともある。




{42526B0A-8DE6-41D3-81DB-C47267AD94B3:01}










人は、体調や気分、周りの環境にたやすく影響されて


善い面が出たり、悪い面が出たりする。










同じ自分だと思えなくて、当たり前。






別に多重人格だといって落ち込むこともないと思う。










ただ、幸運になりたければ、



なるべく自分が良い気分でいられるよう、環境を選ぶこと。










花だって動物だって、思いっきり咲けるように、元気に生きられるように



環境を選んでる。





寒いところがいいとか、湿ったところがいいとか。






















毎日、上機嫌でいられたら、それは幸せな人生だと思う










今日は、これだけ









{DA1D7318-9043-4CF3-80C4-AB096CB13E6B:01}