【Amaze】Contrex 1週間お試しセットが届いた♡ | みかりんのThink different

みかりんのThink different

27歳、主婦みかりんのブログ!楽しく生きて旦那の才能を開花させ、幸せな家庭を築きます♪
ホームエステ・アンバサダー / 講演 / カウンセラー / アゲマン料理研究家 / アーティスト / 作文講師。



Amazeの続けて実感!コントレックス1週間お試しキャンペーンに当選して、本日届きましたー!




{2D49163A-0A8C-49D5-87E5-A9D6010729F5:01}


{1DF78468-D46C-45E4-B52B-3A2E10A49660:01}


{363599CB-B368-4805-9F77-94F94EE82F6B:01}


カルシウム、マグネシウムといったミネラルがいっぱい入ってる硬水。





飲んだ感じは、味はしないはずなのになんか苦い。

飲みやすくはないです。





特にダイエット中にはミネラルが不足するから、それを補うにもいいらしいです。(私は特にダイエットしてませんがw)





「カラダに含まれる水分は一番の美容液!」ですって!





私、週に3袋はポテチ食べるんだけど大丈夫かな!笑!






4人分×1週間なので、試してみたい方、欲しい方はお気軽に言ってくださーい


何本かお渡しします

{B67B17E0-DF90-4624-AAFF-8540FFA8CCBD:01}



また変化があったら感想かきまーす♡