7/17 BIGBANG D-LITEの武道館ライブ | みかりんのThink different

みかりんのThink different

27歳、主婦みかりんのブログ!楽しく生きて旦那の才能を開花させ、幸せな家庭を築きます♪
ホームエステ・アンバサダー / 講演 / カウンセラー / アゲマン料理研究家 / アーティスト / 作文講師。

主に舞台演出に興味があって行ってきました!












{21879575-DE62-43D8-A1F7-EBA79FB235E2:01}


D-LITE from BIGBANG

2014 solo live tour in Japan

D'S LOVE

{FC686DF7-5D7F-4C69-A997-AC69EE0FF704:01}


{46D5E804-EB59-4B58-8A80-6CE0BA259CD2:01}



{CCBBD925-C4C9-485A-8883-AE08BFF328C1:01}




私、なにげに芸能人のライブ初。

ちゅうもえサロンのお友だち、まゆこちゃんと!

{6B0F5022-7937-413D-B94B-6ACCE6D9D513:01}

(ペンライト買えただけで嬉しい。)


{C36BD5F3-BE5F-41FF-A677-9C2B3C87A36E:01}



一流の演出を見ようというモチベで行きましたが。



いやー、感動したし、ディライト好きになった!!

今晩はディライトのことを考えて眠りにつきますわ。






ライブってのは、すごくエネルギーの高い場所ですね。


アーティストもすごいエネルギー放ってるけど、それを上回るファンのエネルギー。



「ファンの皆さんのおかげでここまで来れました」の言葉が何度も出てくるのもわかります。



まさに需要と供給。すんごいエネルギーの高まり、循環を感じました。






------------------------------------


一流とは、やりたいことを徹底的にやり切ることで愛を表現する人ですね。




アイドル歌手って、すんごい甘いセリフ言うし、

普段なら恥ずかしいでしょって行動するじゃないですか。





観客に手でハート作って愛を送ったりとか、腰振ったりとか。






でも、それで「きぃやぁぁぁぁぁぁーーーー!!!!!」ってなる女の子がいるから、


成立してるんですよね。





何億人に引かれたって、

何万人かに愛されれば武道館は埋まる。






「人に嫌われることを気にしない」

という言葉の本当の意味を教わった気がします。





ありがとうテソンーーー