舞台「湯を沸かすほどの熱い愛」とシングル配信曲 | 倍音楽器で遊ぼう

倍音楽器で遊ぼう

スティールタングドラム、シンギングボウル....
倍音楽器に出逢ったシンガーソングライターのいまここ



NAPPOS PRODUCE

舞台「湯を沸かすほどの熱い愛」

(2024年5月18日〜26日 サンシャイン劇場

6月1日〜2日 大阪サンケイホールプリーゼ)

に、私のオリジナル曲「Forget Me」を使うことが決まったというお知らせを頂き、嬉しさのあまり、シングル配信をスタートしました。

 

「Forget Me Not」(忘れないで、勿忘草)

なら聞いたことがあるけど

「Forget Me」(忘れて)

なんて..寂しすぎる...と感じる人もいるかしら...

などと思い、歌詞も知って欲しくなり、

今回、英語歌詞に新しく和訳も添えてみました。


どうぞ、皆様、配信でご視聴ください。

Amazon Music,Apple Music, iTunes, 

LINE MUSIC, その他全音楽配信プラットフォームで視聴、ダウンロード可能です。

(You Tubeでも聴けます)

 

リンク詳細はこちらをどうぞ!

 


 

 


そしてそして...


「湯を沸かすほどの熱い愛」ですが

映画を私は先日、配信で拝見しましたが、

泣き通しでした。


これ、どうやって舞台化するんだろう...


「Forget Me 」はどんな時に、どんなふうに...

 

ワクワクして観劇が待ちきれません。

 


また今回、文化庁「劇場・音楽室等における

子供舞台芸術鑑賞体験支援事業」に

採択され『18歳以下(小学生〜高校生)方は

無料』で観劇できるとのこと!すごい!

(ご同伴者もチケット半額だそうですよ!)

 


チケット情報はこちらをどうぞ!

 


 

 

 

image