やよいの園にて「ハンドパンと歌おう」 | 倍音楽器で遊ぼう

倍音楽器で遊ぼう

スティールタングドラム、シンギングボウル....
倍音楽器に出逢ったシンガーソングライターのいまここ


 

 3月9日、久しぶりに中野区にある

やよいの園(デイサービス)にお邪魔して

「ハンドパンと歌おう!」演奏会をしました。




春の歌をたくさん皆様と歌いました。

スタッフさんにギターリストが2名いて

ぶっつけ本番で3曲コラボも!

とても楽しかったです。

 

 🎸 🎼 🛸

 

 

 

 

やよいの園のブログにも

書いて下さっていました。


              ↓


 

 

 

 

 
 
ありがとうございました!

皆様、大きな声で歌い、
ハンドパンに触れていただき、
楽しい時間でした。
 
またご一緒にハンドパンと歌いましょ〜🎵