思いがけない頂き物 | 倍音楽器で遊ぼう

倍音楽器で遊ぼう

スティールタングドラム、シンギングボウル....
倍音楽器に出逢ったシンガーソングライターのいまここ


(先週末、代官山で桜咲いてました)



昨日朝のこと。
るな散歩中、公園の横を歩いていたら
道を掃除していたおじいさんがニコニコして
私に近づき話しかけてきた。

おじいさん「お宅の犬ドッグフード食べる?」

私    「はい、食べますけど…」

おじいさん「いいものあげる、ちょっと来て、来て!」

私    「?」

おじいさん「こっち、こっち!」

呼ばれるまま、私はるなを連れて公園の中へ…。
公園の中に置いた自転車があり、
その後ろのカゴから、おじいさんが
何やらゴソゴソ出してきて...

おじいさん 「うちチワワ2匹飼っていてね、
                  島忠でドッグフード買ったけど
      全然食べない、良かったら食べて。
      あんた(るなのこと)いい顔してるねぇ」

私   「いいんですか?いいやつじゃないですかっ!」

おじいさん「いいのいいの、どうせ捨てるんだから」

私     「ありがとうございます!
       うちの犬何でも食べますっ!」


見るからに高級イタリア製ドッグフード、2袋!
すご〜い‼️

「ご馳走様〜!!」とお辞儀して、
公園を後にした私たち。


こんなこともあるんだね!
るな、良かったね🐕🧡✨

おじいさん、ありがとう!
宇宙さん、ありがとう!