フルムーン倍音ライブ 終了しました | 倍音楽器で遊ぼう

倍音楽器で遊ぼう

スティールタングドラム、シンギングボウル....
倍音楽器に出逢ったシンガーソングライターのいまここ

 

 

10/25(木)シンギングボウル

フルムーン倍音ライブ2018 

@南麻布セントレホール

 

 

 

おかげさまで

盛況のうちに終了しました。

 

 

 

 

昨年に引き続き出演した私は

今年は出番が3回

 

 

 

シンギングボウルライブの他、

倍音ミニ講座の講師役や

 

 

 

参加者全員の合奏を

なっちとみかんで

リード役など

 

 

 

めいっぱい皆さまと

交流させて頂けた

1日となりました。

 

 

 

 

 

 

倍音ミニ講座は

ミニといえど

 

 

前からの準備が大変だったり

当日も緊張しました。

 

 

 

 

でも、終わってみると

大勢の方々の前で

シンギングボウルについて

たくさんお話できたという

 

 

貴重な体験をさせて頂いたことに

感謝ばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

ご来場くださった皆さま、

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

どこかで

いつかまた

お会いできますように。