来年の意図☆ | ライアーの音色とともに♪レムリアンヒーリング&マーメイドヒーリング*千葉.船橋

ライアーの音色とともに♪レムリアンヒーリング&マーメイドヒーリング*千葉.船橋

●人生を癒し、なりたい自分になるレムリアンヒーリング。

●クリスタルライアー・タオライアー・ティラルライアーという
癒しの音を奏でるライアー(楽器)とともに

カウンセリングで心の整理&ヒーリングで
一歩を踏み出すお手伝いをしています。

今日は11月30日。
今日で11月も終わりですね~


早めに来年2014年は
どんな年にしたいのか意図設定をして、
12月は、今年やり残したことを やる月にするといいらしいですよ。


ということで
私の来年の意図は…

・楽しい年、ワクワクする年にする!
・ヒーリングをたくさんする年にする!
・今の仕事を辞めて 好きなヒーリングを仕事にできるように、プランを練って、自立する年にする


そのために、今、
12月の私は何をすべきかなはてな5!

って、考えていたら。。。


4月にハワイ島で習った、ドルフィンマナヒーリングも 始めてみようかな~なんて思いましたクラッカー



最近、私は、初対面の方に

・笑顔で明るい
・元気そう、元気になる
・天真爛漫
・パワーがある
・生命力がある
場を明るくする、和ませる

という、うれしいコメントをいただいたのです。



これって、私がスキなイルカのエネルギーといっしょかもしれないなー
と思ったのです。


おぉー だったら、ドルフィンマナヒーリングもやってみようと ひらめきましたクラッカー


ドルフィンマナヒーリングは、
私がレムリアンヒーリングに出会うきっかけとなったものですラブラブ!


4月に ハワイ島でイルカと泳ぎ、
ドルフィンマナヒーリングを習ったところから 私の全ては始まったのです好




遠隔レムリアンヒーリング行っています薔薇
http://s.ameblo.jp/mika-mika-happydays/entry-11639390107.html