お金をチャネリング!! | ライアーの音色とともに♪レムリアンヒーリング&マーメイドヒーリング*千葉.船橋

ライアーの音色とともに♪レムリアンヒーリング&マーメイドヒーリング*千葉.船橋

●人生を癒し、なりたい自分になるレムリアンヒーリング。

●クリスタルライアー・タオライアー・ティラルライアーという
癒しの音を奏でるライアー(楽器)とともに

カウンセリングで心の整理&ヒーリングで
一歩を踏み出すお手伝いをしています。

今日は、スピリチュアルカウンセラー講座で、なんとなんと お金 のチャネリングをしましたビックリマーク


お札を左手に持ち

お金さん お金さん 
私は、あなたをどんなふうに扱ってますか!?

と問いかけると…


楽しむため。自分を喜ばすために使っているよ。』

とのことでした(笑)

ちょっとうれしい(笑)



そして、受講者の方からは、

自分の感覚を信じて、進んでいってくださいビックリマーク

と、チャネリングメッセージをいただきました。

うれしいラブラブ!
ありがとうございます。

チャネリング とっても楽しいです音譜
すごくワクワクします音譜

もっといろいろ練習したいと思いますドキドキ