レムリアンヒーリングのご感想 | ライアーの音色とともに♪レムリアンヒーリング&マーメイドヒーリング*千葉.船橋

ライアーの音色とともに♪レムリアンヒーリング&マーメイドヒーリング*千葉.船橋

●人生を癒し、なりたい自分になるレムリアンヒーリング。

●クリスタルライアー・タオライアー・ティラルライアーという
癒しの音を奏でるライアー(楽器)とともに

カウンセリングで心の整理&ヒーリングで
一歩を踏み出すお手伝いをしています。

レムリアンヒーリングのご感想をいただきました。



ヒーリングは、よくわからないとのことでしたが…

始まったらすぐに 手先足先に電気が流れるように ビリビリきたそうで、驚いたとのこと。

そして 次第に心地よくなり 寝てしまったそうです。

私がお伝えしたメッセージにも 
そうか。。。と納得されたそうです。

 



私はヒーリングをはじめて まだ間もないですが、、、
私のヒーリングを受けてくださる方のおかげで 日々勉強させていただいてます。

ありがとうございます。

感謝です。

そして
これからも よろしくお願いしますラブラブ



これからは もっと
ヒーリングをする人』として、
生きていきたいですビックリマーク

ヒーリングをしているとき
私は "幸せだなー" と思ったから。。。



ヒーリングやスピリチュアルなこと
興味のあることは、
どんどん勉強して 取り入れて 
パワーアップしていきたいと思いますキャハハ