本当の自分 本来の自分 | ライアーの音色とともに♪レムリアンヒーリング&マーメイドヒーリング*千葉.船橋

ライアーの音色とともに♪レムリアンヒーリング&マーメイドヒーリング*千葉.船橋

●人生を癒し、なりたい自分になるレムリアンヒーリング。

●クリスタルライアー・タオライアー・ティラルライアーという
癒しの音を奏でるライアー(楽器)とともに

カウンセリングで心の整理&ヒーリングで
一歩を踏み出すお手伝いをしています。

本当の自分とは…
本来の自分とは…


私たちは こうあらねばならない
こうしなくてはならない

という制限の中で生きています。

この制限をはずした状態で、
自分は何をしたいのか
 
ということだと
昨日教えてもらいました。


本当の自分…
本来の自分…

それはきっと

楽しいこと 
ワクワクすること
時間を忘れて夢中になれること
エネルギーに満ち溢れた と
感じる時の自分ってことなのかな
って思いました。


本当の自分
本来の自分


しばらく私のテーマとなりそうです好