今日までの道のり… | ライアーの音色とともに♪レムリアンヒーリング&マーメイドヒーリング*千葉.船橋

ライアーの音色とともに♪レムリアンヒーリング&マーメイドヒーリング*千葉.船橋

●人生を癒し、なりたい自分になるレムリアンヒーリング。

●クリスタルライアー・タオライアー・ティラルライアーという
癒しの音を奏でるライアー(楽器)とともに

カウンセリングで心の整理&ヒーリングで
一歩を踏み出すお手伝いをしています。

レムリアンヒーリングの上級コース 終了しました。
これで、私も 念願のヒーリングができる人になりました美香の☆ワクワク☆日記-HS_03.gif
やったー美香の☆ワクワク☆日記-0.de_03_0022_p.gif    うれしいです美香の☆ワクワク☆日記-0.de_03_0022_p.gif
 
振り返れば、、、
2012年10月、長年の夢だったドルフィンスイムをしにハワイ島に行きました。波
そして11月にオーラとか、チャクラとか、スピリチュアルな世界を始めて知りました。
2013年4月、またどうしてもイルカと泳ぎたくて、ハワイ島に行きました。そしてその時、ドルフィン マナ ヒーリングというものを習いました。
5月にはデトックスツアーに行きました。
 
4月のハワイ島と、5月のデトックスで それぞれ出会ったお友だちが、2人ともレムリアンヒーリングをしていました。
その2人ともに、
『美香ちゃんも レムリアンヒーリングがあってると思うよー』と言われたのです。
だから私もレムリアンヒーリングを学ぼうと決意したのです。
なぜなら その2人は共通して、とっても やさしくて、あたたかくて、おだやかで、自分らしく生きていて 
憧れたから。
私もああなりたいって思ったから。
 
 
5月のデトックスツアー3日目の朝、海辺をお散歩していたら
『私もヒーリングをする人になりたい』って思ったこと美香の☆ワクワク☆日記-WS_01.SNY_06.gif
その時、なんでだかわからないけれど、涙があふれ、大号泣しちゃったこと。
 
それは本当の自分、自分の本質に気づいてあげられたから 魂、ハートが喜んでるんだよ。
だから涙が出るんだよって言われて またすごく泣けたこと。。。
今、思い出しました。
 
そして、今日を迎えられたこと、本当にうれしく思います。
 
振り返ると、一歩勇気を出して 外に出ていったら、次につながるヒントがみつかりました。
また 一歩、踏み出してみます王冠2