レムリアンヒーリング プラクティショナーになりました! | ライアーの音色とともに♪レムリアンヒーリング&マーメイドヒーリング*千葉.船橋

ライアーの音色とともに♪レムリアンヒーリング&マーメイドヒーリング*千葉.船橋

●人生を癒し、なりたい自分になるレムリアンヒーリング。

●クリスタルライアー・タオライアー・ティラルライアーという
癒しの音を奏でるライアー(楽器)とともに

カウンセリングで心の整理&ヒーリングで
一歩を踏み出すお手伝いをしています。

美香の☆ワクワク☆日記-LINEcamera_share_2013-08-18-22-45-20.jpg
本日、レムリアンヒーリング上級コース 終了しました。
これでわたしも 念願の『ヒーリングができる人』に なりました!

わーいニコニコ うれしいキラキラ

Hiroさん、4日間、ありがとうございました。とっても楽しくて幸せな日々でした美香の☆ワクワク☆日記-0.de_03_0017_p.gif
のりこさん、いっしょに学んでくれて、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね~


今日は、
チャネリングの練習をしました。
クリスタルのエネルギーを感じてみたり、ハイアーセルフ(何でも知っている、高次の自分らしいです)とつながって メッセージをもらったり。。。
今まで私が生きてきた世界とは 全く別の世界への挑戦で、とっても楽しかったですキラキラ
ワクワクしましたニコニコ

チャネリングなんて、特別な人だけができることって思っていたけれど、、、私にもできちゃったのです。

ハイアーセルフさんからは、
 『やりなさい。大丈夫だから、やりなさい。』とのメッセージ。

え?何のことですか?と聞き返すと
 『できる、できないなんて考えずに、大丈夫だから、まずは友だちや家族から レムリアンヒーリングをやりなさい。』

と、言われました。すごいですねー。

まずはたくさん練習して、自信をつけるところからはじめていきますにひひ
ハイアーセルフさんの言うことをちゃんとききます、私。

せっかく習得したヒーリング王冠2
これからの人生で生かしていきたいと思います!

そしてそして
チャネリングの練習中、急に頭がグラグラして 痛くなり、めまいのようになり、グルングルン回ってしまう不思議体験をしました。
Hiroさんいわく サイキック能力が目覚める大変な………時期に入ったのだろうと。。。
うれしいような でもちょっと複雑な心境です…

でも
私は自分の力を信じたい、信じてあげようと思いましたラブラブ!

こんな風に思えるようになったのも、レムリアンヒーリングのおかげ。
やっぱりすごいです、レムリアンヒーリングキラキラ出会えたことに感謝。ありがとうございます