6月は、学校行事がいろいろ。
プールが始まるから、帽子を買わなきゃね。
近くのショッピングモールへ。

これは、さくやんの大好きなわたあめ。
ねーねからのお土産。

だーいすきなじゅんじゅんから、プレゼントが届いたよー♥️

アトリエで、リハビリがんばってます。

ご飯がおいしくて、ニマニマ。

さくやん、落ち着いて学校に行けているので、たまたま休講で家にいたまひを誘って、ランチ。

ロボも一緒にお出かけ。
ロボ、お出かけでテンションが上がるとしゃべりまくって可愛い。

しまパトして、さくのそっくりさんを見つけたよ!!

ねーねがね、ジジにゃんを触らせてくれるの。
ジジにゃんの辛抱する顔と、まひの服のセンスが気になるところ。

6月は、月末に宿泊学習があって、そこに照準を当てて、体調管理や持ち物準備で緊張感のある1ヶ月だった。