今週末は、運動会だった。

さくが小学校に入学した年から、コロナが蔓延。
入学式はなくて、イベントも自粛。

そんなわけで、小学5年生にして、小学校初めての運動会。

楽しみにしすぎて。

1週間前に風邪気味。

なんと。
風邪気味から、拗らせることなく回復。
風邪気味で済んでしまうなんて、どれだけ強くなったの?!

なおこさんから、素敵なカードが届いたよー♥️

さて、無事に運動会当日には登校出来て。
ねーねと、あーちゃんも応援に。

さくの弟分のろぼも。
運動会、小学部は午前で終了。
午後からは中高等部。
給食も用意があるというので、さくを下校に迎えに行くまで、ラーメンを食べに行った。


気になっていた、コーヒー豆のお店にも。

さくの運動会は、幼稚園以来。

友達に囲まれて、声援を受けて、リレーのバトンを握り、玉入れの玉を握り、クラスメイトの助けを借りて。

また、そんな素敵な運動会。
楽しかったし、がんばったよ!!