ねーねがね、買ってくれた!!
ねーねとかーちゃん2人で出掛けたお土産。

まひとはなかなか2人で出掛けられなくなったので、ヘルパーさんにさくを任せられる時くらい、豪華ランチ!!

半年に一度の、スペシャルニーズ歯科。
ずっとペースト食にこだわってしまっていたけど、形のあるものの方が食べやすいかもよと教えていただいて。
そりゃそうか、だって、口の中でペーストになるまで噛んで飲み込んだりしないし。
目から鱗。

粗めに作ってみたら。
モリモリ食べた。
さく、ハンバーガーが食べてみたいと言うから、BURGER KINGのハンバーガーも潰してみたら。
丸々1個分平らげた!!
もちろん、ジュニアサイズ。

イクウェルのレッスン。

なんでこれが簡単に出来るの?
の問いかけに、
「え、わからんの?」

ゴールデンウィーク前半は、ここ。
会いたい人がここに出展してるから。
大盛況だった。

宝石のガチャガチャ。
プルプル艶々のガーネットルースを引き当て、さく、ご満悦。

帰り道にスリコでサングラスの試着。
新しい学校、プールに日陰がないからね~


そして、塩絵ののり子ママのお誕生日をお祝いしにお伺いした。
もう、塩絵歴7年になるよ。
大ベテランだ。

そろそろ、転校してから1ヶ月。
毎日が楽しく、かーちゃんも安心して送り出せるようになって、一気に気持ちが楽になった。
そろそろ、また秋の展示シーズンに向けて、画伯、製作活動を初めてくれ。