オンラインで講演会に参加して、一週間。
学校に登校できたと思ったら、発熱はないけれど体調が優れず、休み休みの一週間。
アデノウイルスって、長引くな。

そんな中、嬉しいプレゼントが!!
大きな、リト!!

かっこちゃんの本、リトのぬいぐるみ。
ビロードの肌触りがあまりに素敵だったので、大きな抱き枕くらいのリトがあったらなぁ!!ってお願いしたら、作ってくださった!!


さく、癒されまくり♥️
ありがとうございます✨

日暮れが美しく、秋の空。

木の実を見つけて、季節を感じる。
木の実を見つけると、まひがいつもおままごとでお食事会に招待してくれたのを思い出してニンマリしてしまう。

大好きなじゅんじゅんの嬉しいご報告を聞いて、笑顔のさくやん。

昨日は、ねーねのご用に付き合って、近所のショッピングモールへ。
車椅子が新しくなって、初めてのお散歩。
車椅子の名前は、クドゥ。


新しい相棒。
ベビーカーって言われにくい形になったな。