2月13日。
さくの7歳のお誕生日。
爽ちゃんからお花が届いたよ。

リハビリで、先生にプレゼントを貰ったよ。
ネーミング!!

これは、学校からのお誕生日プレゼント。



宝物です。

ヘルパーさんから頂いたお花には、可愛いユニコーンが。

7才になったんだねぇ。


お約束の、つまみ食い。



はるぽんママから!!

お届け物の箱は頂いた!!と言わんばかりのジジにゃん。

箱の中身は、まめこさんから。
欲しかったものが、伝わった?!
キティちゃんから癒しの音楽が流れて、お腹が光って呼吸するように膨らんだり凹んだり。

7才。
7年。

かーちゃんは、さくのお誕生日の度に、さくが生まれた頃の自分にエールを送ることにしている。
大丈夫、今は不安で怖くて辛くて、何で?!って苦しいけど、大丈夫。
さくは、7才になって、とっても丈夫で、笑顔いっぱいの小学生になるよ。
たくさんの人に愛されて、幸せに包まれているよ。
だから、がんばれ。

未来の私からのエール。
無意識で受け取って、強く強く乗り越えて。
今がある。