電車ー!!

電車に乗ったら、稲田塾。
今回は、魔法の手でかーちゃんも整えてもらった。
さくを育てていくには、まだまだしっかりガッツリ元気じゃないと。
でも、さくには優しいけど、大人には厳しい稲田さん。
3日目のフランスパンが2日目になったくらい、と酷評。
がんばります。

稲田塾のあとは、ひさよさんが迎えに来てくれて。
ランチに、ちゃんとお店にさくの子供車いすが入るかを事前に確認してくれて、本当に助かった。
さすが、魂のかーちゃん。

通りががりの神社にお参りして。

イネイト整体に連れて行ってもらった。
さくとひさよかーちゃん、見つめ合う。

あたりはすっかり暗くなり、夜の商店街。
普段山と田んぼの景色しか見ないさくとかーちゃんにとっては、キラキラ眩しく楽しい。
帰宅ラッシュの時間帯の電車でも、周囲の方々は本当に温かくて、いっぱい助けてくださる。
とっても充実した水曜日。