今日はなんと。
いろいろ皆さんの予定が重なり、のり子先生、まきのさん、さくとかーちゃんのみ!!
贅沢な時間。

さくはやっぱりのり子先生ラブ❤
見つめまくり。
相思相愛❤

「さくちゃん、来年蓮の個展するのだけど、さくちゃんも出品しない?」
のり子先生に言われて、じゃあ今日描きます、と。

途中で何度か爆睡し。
ハッと目覚めて筆を走らせる、の繰り返し。

どんな出来上がりになるのか、さくの場合は下絵を描かないからいつもドキドキ。
かーちゃんは基本、さくの握力のサポートをするだけ。

今日の作品。

指談で、今日の作品はみゆくんに勝ったんじゃないかと思ってるって。
二人は切磋琢磨。

ドヤ顔さくやん。

最後にたかちゃん先生がブラックライトを用意して下さり、ビックリ。
画像ではわかりにくいけど、3Dのように浮かび上がって、すごい作品になった。

エキセントリックな蓮。