たくさんの猫さんたちに癒されたまひは、大満足。

かーちゃんは、猫より先に寝てしまう前にカフェを後にして。

再度さくのもとに。

今度は起きてた。
おみやげのキティちゃん扇子、ウケたみたい。
焦点が合う。

まだ、熱が下がらないので、多少しんどいらしく、そんなときは、ずっと目線が上の三白眼。
瞬きもしないから、やっぱり目が乾燥して赤い。

今日のほっぺのシールは桜。

もちろん、まひ作。

さくは、まひと手を繋ぐとギュギュギュ。


もう、離さない。


今日は、血液検査の結果がさらに良くなってきていて、そろそろ、いつ、3度目の正直、抜管するか。。。の話が上がり始めているとか。

いよいよ、ですな。

髪型をおさげにしてみた。

まだ、抜管しても、次はCPAP。
ICU、長期滞在計画。

今日の夕飯は、さくの手術が終わってゆりさんと祝杯を上げた居酒屋さん。

もちろん、お互いジュースだけれども。

隣に、オレはイケてる感たっぷりの若いカジュアルな服の男性と、その向かいに素朴な女性が2人居て。
いい格好をして喋る男性に、話題に乗って合わせる女性たちの会話があまりに面白くて。
まひと、笑いを堪えて食事した。

あー、楽しかったと笑いながら電車に乗ると、前に座ったグループはパンキッシュな人たち。
それぞれ、髪の分け目で右が金髪、左が黒髪。
まひも私も頭の中で
「クィんテッド、クィンテッド、クィンテッ〜ド♪」

歌が流れていたけど、口には出せず。
電車を降りて乗り換えの瞬間、
「クィンテーッド!!」
ハモって大ウケ!!

考えてたことは一緒。

そして、次の電車に乗ったら、背後に熱気。
なんと、関取が2人!!

なんでこんないろいろ?!
中身の濃い一日。
春休み、まひは満喫した様子。