少しずつ、少しずつ、回復が見える。


今日は、なんと富士山柄の服!!

可愛い!!
この柄を、ICUの子供服に作った看護師さん、素敵過ぎる。

さくはコノハナサクヤヒメやし。
特に、この柄を着せてもらって嬉しかった。

今日も笑えます。


だいじょうぶ だいじょうぶ の絵本。

ちゃんと焦点を合わせて見ることが出来るようになってきた。
かーちゃんは、やっぱりこの本を読むと最後には涙ぐんでしまう。

おやすみー。

眠れるようになってきた。
高熱が続いていた間は、眠れなかったけど、今はスッとお昼寝出来る。
どこかのセンサーが外れて、モニターがアラームを出してたけど、看護師さんには、せっかく眠れてるから、起きてから復帰してくださいとお願いした。

睡眠時間が増えだしたら、回復も早くなるはず。
やっぱり、春だね。