ダイエット開始から3ヶ月めに入ったお客様

豊田市
ダイエットと整膚のサロン
田坂美香です♪

3ヶ月めに入り

体重−6.8㎏!減りました!!!

体脂肪 −5.1㎏!!!

素晴らしいダイエット結果です♡

写真も撮ってみましたよ。



背中がめちゃくちゃスッキリされました!!!

私はいつも背中を見させていただいているから
「痩せたね!」
「痩せたね!」って言ってるんですが

ご本人は背中見えないので
写真を見て、ビックリされてました❣️

肩も背中もヒップも
スッキリされましたね♡



お顔も凄く小さくなって
アゴがキュッと可愛くなって
いつも見惚れてます♡♡♡

首も細くなりましたね。

二の腕も腹部も
スッキリされました❣️

10㎏以上のダイエットを目指されているので
まだまだこれから
痩せられますよ!!!

自分史上最高の
美しい女性を目指していただきます!

女性が人生で一番綺麗な時期は30代!
30代を思い切り楽しんでいただきますよ〜❣️

「痩せたい!」って
ずっと悩んでるの…

めちゃくちゃ勿体ないです!!!

貴女には
痩せて綺麗になって
人生を楽しむ価値がある♡

ぜひ、私に
そんなお手伝いをさせてくださいね。

まずは無料カウンセリングへ
お越しくださいませ。





⚫️人生最後のダイエットをしませんか?

痩身結果はこちらをクリック→★★★



{11B5008A-A354-45DF-B283-50C4456A38E1}



      ⚫️「耳つぼダイエット」資格取得しませんか?
       まずは「資料請求」してくださいね☆
     「資料請求」とメッセージを送ってください! 


         ⚫️詳しくはホームページをご覧ください
                 →  ★★★★★

         ⚫️無料メルマガ会員様募集中♡
          メルマガ会員様だけのお得な情報
          メルマガ登録で全メニューから
           20%OFFクーポン→★★★