50代!60代からのあなたも痩せる!!!
人生最後の「耳つぼダイエット」
50代!60代からのダイエットをサポートします♪

豊田市 整膚&耳つぼダイエット
ameエイム  田坂美香です♪

●今まで色々なダイエットを繰り返してきたあなた!
●もう年だから何をしても痩せないと
  諦めていたあなた!
●お洒落する楽しみを忘れてしまったあなた!
●鏡を見ることをしなくなったあなた!
●健康診断で痩せなさいと言われてしまったあなた!
●生活習慣病で痩せなきゃいけないあなた!

人生最後のダイエットをしませんか?

平均寿命は
男性80歳女性は86歳
となったこの時代。

しかし平均寿命と健康寿命の差は
10年あると言われています。

どうせ長生きするなら
健康で楽しく長生きしたいですよね。

「耳つぼダイエット」は
食改善の食事指導
体質改善までもサポートさせていただきます。

食改善することで
リバウンドのないダイエットができます。

健康で楽しく過ごしていただくこと。

今まで頑張ってきたご褒美を
沢山味わっていただきたいのです。

そんなサポートをさせていただきます!

【ダイエット結果ご紹介】Team Joyより

{7C2ADB1E-C53E-43DB-A8EB-5D135F8E2C6E}

【H様  60代  】3ヶ月   
  62㎏→50.8㎏     −11.2㎏減

膝が痛く苦痛の日々でしたが
家族で旅行を楽しめるようになりました♡

{7F010307-F402-40F2-9874-8457E73B5CBE}


【H様 40代】3ヶ月
   57㎏→48㎏   −9㎏減

子育て中でも痩せました!
痩せたら主人から服を沢山
買ってもらえるようになりました♡

{E8CD6EB9-3E1C-41C4-A51A-A2B8D1D62148}

【S様 30代】 7ヶ月
  80㎏→56㎏  −24㎏減

おまんじゅう大好きでも痩せました!
痩せたら彼氏ができました!
モテ期到来です♡

もちろん30代.40代の方も
サポートさせていただきます!

{9E4C87A0-0D7C-4BBE-BCBE-FA0ECC407A34}

【私の息子 16歳の時】3ヶ月
64.2㎏→55.2㎏  -9㎏減 
 体脂肪率  17.3%→10.5%

成長期の大切な息子にもさせられる
安心・安全な「耳つぼダイエット」です☆

今まで何をしても続かなかったのに
何故か「耳つぼダイエット」は続けられた!

何故か?

それは確実に毎回結果が出るからです!
(週2回の耳つぼ施術時に体重測定をします)

結果の出ないダイエットは続きません。

結果が出るから続けられます!!!

まずは「無理カウンセリング」へお越しくださいね。

目標体重
ダイエットプラン
ご納得いただくまで何度でも来てください!

私がサポートさせていただきます☆

   

  

{C3F2CF2C-2072-4DAC-8DCA-B9287A4F6848}


⚫️人生最後のダイエットをしませんか?

痩身結果はこちらをクリック→★★★


⚫️「耳つぼダイエット」

無料カウンセリン ご予約承り中!

090-9227-2584

               ご予約フォームは24時間受付中!
                     


{317C007F-90EE-424A-845D-DDD6CF72BB41}



       ⚫️「耳つぼダイエット」資格取得しませんか?
       まずは「資料請求」してくださいね☆
     「資料請求」とメッセージを送ってください!