お盆も営業しています☆

豊田市
肌つまみ整膚&耳つぼダイエット
ameエイム  田坂美香です♪

耳つぼダイエットのお客様は
通常通り週2回
張り替えにお越しくださっています。

長いお休みの間に疲れを癒しに。
急な身体の異変があって。
と整膚のご来店もいただいています。

帰りには

「残りの休みの行事頑張れます!」
「よかった〜楽になりました!」
とのお声とても嬉しいです♡

夏休み中に身体を元気にしたいと
可愛い小学生の男の子が
おじいちゃん、おばぁちゃんと一緒に
整膚にお越しくださっています。

「身体が楽になったよ」
「気持ちいいから寝ちゃうよ」
「皮膚が綺麗になったよ」

といっぱい報告してくれて嬉しいです♡

整膚の施術をとても楽しみに来てくれています☆

私が会社員だったら
お盆や長期の休みに身体を癒せる場所が
あったら嬉しいなと思い
お盆も営業をしています。

今年になって
その思いをキャッチしてくださるお客様が
増えてきて、とても嬉しいです♡ 




旅行などは出かけなかったですが
夜は帰省した次男と長男と
外食したりスナックへ父に連れて行ってもらったり
私も楽しいお盆が過ごせました☆

数日間一緒にいると
また帰る時には
寂しくなるんだな〜

すぐ慣れるんだけどね…
すぐ慣れるんだけどね…

寂しさを紛らわす為に
夕方、小雨の中、ガムシャラに草むしり。

息子たちが大人になった時
私がやってきた足跡を見てもらえるように

夢に向かって
また明日からも頑張ります☆
.





⚫️人生最後のダイエットをしませんか?

痩身結果はこちらをクリック→★★★



{11B5008A-A354-45DF-B283-50C4456A38E1}



      ⚫️「耳つぼダイエット」資格取得しませんか?
       まずは「資料請求」してくださいね☆
     「資料請求」とメッセージを送ってください! 


         ⚫️詳しくはホームページをご覧ください
                 →  ★★★★★

         ⚫️無料メルマガ会員様募集中♡
          メルマガ会員様だけのお得な情報
          メルマガ登録で全メニューから
           20%OFFクーポン→★★★


{DC8123AE-D357-4A73-9F1C-8F4230A54E4B}