憧れの人のようになりたいのであれば、朝起きたら、その人になったつもりで一日を過ごしてみましょう。


先述のミラーニューロンの働きを使いながら、憧れの方を真似てみるんです。




英語で”Fake it till you make it”ということわざもあるように、真似をしているうちにそれが現実になっていきます。あなたの行動やエネルギーが変わることで、現実が変わるのですね。


✨✨✨


一流の起業家は一流の起業家の、一流の女優さんは一流の女優さんの、マインドを持っています。そしてそのマインドが行動(仕事)に反映されます。


だから、一流の仕事をしたいと思うのなら、一流の方のマインドをまず真似てみるんです。そうすると、行動がそして、結果が変わっていきます。


例えば、もし迷っている選択があるのなら、”憧れの〇〇さんだったら、どんな選択をするかな?”と考えてみるのも良いですよ。


✨✨✨


本来のご自分を輝かせ、

より豊かで幸せな人生を創る


ライフヒーリングサロン


サロン・ド・ミラク 

ミラクル未佳


🌸サロンHP:

埼玉県和光市のサロン、東京近郊、オンラインにて個人およびグループセッションを開催中


https://smart.reservestock.jp/48529


🌸人生に奇跡を起こす個人セッション

スピリチュアル×脳科学×心理学 これまで150人以上にセッションさせていただいた経験を活かし、あなたに必要なメッセージをお届けします


https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/48529


🌸無料メルマガ

毎週、豊かさと幸せを引き寄せるメッセージをお伝えしています


https://resast.jp/subscribe/246817


🌸公式YouTube 

ご自分らしく生きたい方へ、ライトランゲージカード3択リーディング、毎週月曜日に🆙


https://youtube.com/@miracle_mika


🌸Instagram 

https://www.instagram.com/salon_de_miracle