昨日の投稿では、なりたい自分を叶えるコツとして、「引き出したい自分を意識する」ことをお伝えしました。




けれども、過去にそういった経験がない場合、なかなか意識することは難しいですよね。


ですので、今日は過去の経験がない場合でも、なりたい自分を叶えていく方法を一つお伝えしたいと思います。



それは、”あなたが素敵だなと思う方に会いに行く”ことです。一緒になるべく多くの時間を過ごすことです。


すると、憧れの方の能力をあなたなら引き出しやすくなりますよ。




どうしてそんなことが起こりやすくなるかというと、


脳科学的には、人にはミラーニューロンというモノマネ細胞があります。


この神経細胞が、目の前の人の言動をまるで自分が経験しているかのように処理することで、これまで経験がないことも自ら再現できるようになるんです。


スポーツなどで、例えば先生の真似をして素振りをすることで、自分も上手に素振りができるようになりますよね。


そのように、素敵だなと思う方を実際に会い、その方を観察することで、能力を習得するのが早くなります。



私はセドナで、ホピ族のRubenにお会いしてきました。やはり実際にお会いすると、こうありたいなという人物像が明確になりますし、感動からやる気や情熱が高まりました。




憧れの方に直接お会いすること。とってもオススメです🩷



そうは言っても、実際に憧れの方にお会いするのは難しいという方へ。次回は実際にお会いしなくてもできる方法をお伝えしますね。


今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました✨


あなたに益々の幸せと豊かさが降り注ぎますように心より応援しています🌈✨


🌸🌸🌸


本来のご自分を輝かせ、

より豊かで幸せな人生を創る


スピリチュアルヒーリングサロン


サロン・ド・ミラク 

ミラクル未佳


🌸サロンHP:

https://smart.reservestock.jp/48529


🌸人生に奇跡を起こす個人セッション

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/48529


🌸公式メルマガ

https://resast.jp/subscribe/246817


🌸公式YouTubeチャンネル:

https://youtube.com/@miracle_mika