先日、母と娘で作ったマカロニリースが完成しました~!!(先日のブログ→


じゃ~んクラッカー
MIKAのアクティブライフ-20081214140201.jpg


貝殻やリボン型など色々なマカロニを使って作ってありますラブラブ


MIKAのアクティブライフ-20081214140245.jpg



先週から、幼稚園の延長保育が終わってしまったので、母に頻繁に来てもらって娘の面倒をみてもらっています。


娘は何か創作するのが大好きラブラブ

ですが、私はお料理以外は、、何か作ったり絵を描いたりするのがすごく苦手でっ汗

母や主人とだと、色々な創作を手伝って遊んでくれるので、すごく嬉しいようなんですよね音譜



母と娘の力作の『マカロニリース』リース、早速玄関に飾ろうと思います音譜




来週は、我が家でクリスマスパーティをするので、、これから準備のお買い物へ行ってきま~すニコニコ

皆で持ち寄りなので、私は『ラザニア』を作る予定ですグラタン




人気ブログランキングへ

(↑ボチッとしてくれたあなたが素敵な1日を過ごせますように☆)