おはようございます黄色い花



昨晩は、何だかブログで愚痴ってしまいました。。すみませんっあせる



悩んでいても毎日は過ぎていくので、、だったら楽しく過ごせるようにしたほうがいいですよね。




母や主人などの家族を始め、友人など色々な方に支えてもらって仕事をさせてもらっているという、感謝の気持ちを忘れちゃいそうになっていました。駄目ですね。。



いつでも『感謝』の気持ちを忘れずにいたいです。



昨晩は、娘と母とマカロニでリースを作りました音譜



まだ途中過程なのですが、、これですダウン


20081202090137.jpg

これに色付けして、リボンをつけたら、完成ですリース



母と一緒だと色々な遊びをしてくれるので、娘は大喜びラブラブ!



今日はお天気も今一な感じですが、1日楽しく過ごしていきたいと思いますニコニコ





人気ブログランキングへ

(↑ボチッとしてくれたあなたが楽しい1日でありますように☆)