🇬🇧ロンドン校 Mikaです♪

日本滞在中、高校のハンドボール🤾🤾‍♀️🤾‍♂️同窓会が
ありまして嬉しい再会、楽しい時間を過ごしてきました。

私事ですが、高校時代、ハンドボールで
左膝半月板損傷
痛み
膝がカクカク
水が溜まる
などしていました。

ハンドボールの友人たちから

Mikaといえばサポーター🤾‍♀️
いつも膝にゴムの厚いサポーターしていて
膝がガクガクして
曲げにくかったのに、どうしたの?

Lineのプロフィール写真をみてびっくり‼️
膝治ったの?膝の角度がすごくない?
SBMだけ?
(二枚目のフェンシングの写真です。)

みんなに驚かれました‼️

SBMだけなのです。

SBMとグルコサミン
からだの歪みを治すこと
そして継続です。

高校時代の怪我を忘れ
新しいことにチャレンジできる
SBM とLily and Gold グルコサミン
素晴らしくないですか?

友人たちに褒めてもらい嬉しかった
話しでした💕💕💕

動けるようになった体に感謝です。

#lilyandgold 
#lilyandgoldグルコサミン 
#sbm 
#selfbodymake 
#セルフボディメイク
#半月板損傷
#膝軟骨 
#膝痛改善 
#フェンシング
#ハンドボール 
#高校時代の友達