寒いですね。。。

 

昨日ご紹介したお客様

SBM体験レッスンを受けて、始めたばかりは

やったりやらなかったり!

とおっしゃっていました。

 

その後、2022年より毎回、SBMデトックスセミナーに参加して 継続をするようになりSBMができるように!

お体が変わってきました。

 

 

 

そして、

昨年11月 SBMデトックスセミナーでのご感想で

由里子先生にもご指導いただき

正しくできているかわからない!!

と昨年12月にお教室に入会されました。

 

 その時のご感想です。


 

 

非常感谢  Yuriko 师傅 和  Mika ,

这5天的断食排毒中,我减重2公斤,每天正常的工作,可能因为工作时间较长,觉着8个paste能量不够。

 

这次是第4次参加6小时的 SBM 讲座,刚开始时感觉比之前几次轻松多了,一个小时后觉开始不舒服了;腰部运动身体不正,自然偏向左侧,感谢Yuriko师傅纠正我几次。上一次脖子运动右则非常紧张,这次右则感觉非常自在轻松,左侧有拉扯的感觉,左肩不舒服。自己一个人做无法检查运动过程中的准确性,所以决定从下个月开始,试一试3个月的SBM Trial ,好好努力,把自己的身体调整好,象Yuriko师傅一样充满青春活力健康快乐!在此谢谢大家的陪伴!

 

(日本語)

由里子師匠、美香さん、ありがとうございました。

この5日間のファスティングで、体重が2kg減りました!毎日普通に仕事をしていたのですが、長時間労働のせいか、1日に8 酵素ペーストを入れていたのですがエネルギーが足りないと感じました。

 

6時間のSBMデトックスセミナーに参加するのは今回で4回目です。初めは前回よりもだいぶリラックスしていたのですが、1時間過ぎたあたりから、腰の動きがおかしく、自然と左側に傾いているような違和感を感じるようになり、由里子師匠に何度か修正していただきました。 前回の首の運動は右側がとても緊張していたのですが、今回は左側が引っ張られるような感じで左肩に違和感がありました。右側はとても心地よくリラックスできました。 運動をしていて正しくできているかは自分では確認できないので、来月から3ヶ月間SBMトライアルコースを体験してみます。由里子師匠のように健康で幸せな体に調整できるよう頑張ろうと思いました! 皆さん、お付き合いありがとうございました!

 

 

以上

 

 

自分ではSBMが継続できない!と感じている方が少なくありません。

 

 

お教室にぜひご入会ください。

正しい指導、意識の持ち方、正しいSBMと・・

コツコツ整えていくことで、あなたの不調は改善します!!

 

 

私も昔本当にいろいろありましたが

いまはとても元気です!

 

 

 

 

イギリスらしい光景😀

4月23日 ゲオルギオスの日は、聖ゲオルギオスを記憶するキリスト教の聖名祝日

 

 
今朝は4度と冷え込んでいますが
BlueBellのシーズン 
Bluebellが花をつけ始めました。