高校時代の友人達から

桃🍑 桜🌸の写真が届きました。

懐かしい景色

 

桃の花のピンク🩷が好きで

この時期は一年でとても美しい季節。

 

 

 

 

さて、先日、友人から政府が動くのを待っていたら、遅すぎる。

◯◯◯業界を変えるように、あとから規制がついてくるようにと

情熱をもったビジョンを聞かせていただきました。

日本でこのような志をもって、天職だといって仕事をされていて

その業界で抱えていた問題の解を、いままでにないやり方で

解決しているのです。

 

法律だから・・とあきらめい。政府を動かしてしまう実績も

すごく、友人は業界を変える!と確信。

 

違う業界のお話を伺うのも勉強になります。異業種の話は、

思い込みを取り除くきっかけになりますね。

 

みんな 天職だと信じて、楽しんで頑張っている!

パワフルなひとに会うのは嬉しい。