月曜日のSBMレッスン!

 

お客様がSBM中に・・・

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

バストトップが上がってきましたアップアップアップ

前は下を向いていたんです。

横に広がっていた胸も中心に位置が変わってきた気がします!

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

インナーから体を変える

SBMで身体を整える効果は美しさと直結します。

 

年齢とともに筋肉が衰えていきますが

SBMで身体の歪みを整える・バランスのよい筋肉・神経の通る身体をつくることで

ご自身で身体のシルエットを変えているのです!!

 

 

バストトップが上がってきた!!!! 

嬉しそうに話してくれて私もまた嬉しく

これからさらに綺麗になっていくのが楽しみです。

 

 

ヒアシンスが満開

とてもよい香です。

 

 

 
 
長時間SBMの効果!
継続してSBMデトックスセミナーに参加することで思いがけない効果を
感じていただいています!
 
 
SBMデトックスセミナーではSBM6時間
毎月3回SBMレッスン
毎日ご自宅でのSBM
継続は心身を体内から変えていきます。
 
それも自分で変えるのです!
 
image