昨晩、寝てどのくらいたったかわからないのですが

耳の中に微かな痛み?を感じて目覚めました。

耳から喉にかけて・・・違和感。

 

もしかしてこの感覚はウイルスと似ているかも?


起きて丹念に塩うがいをして、酵素ペーストを2包

濃熟を飲んで、少し時間を置いたら

小さな痰がが出てきました。

 

それから再び寝て、朝起きて、いつも通り

風邪の気配もなく


あれはなんだったんだろう? 


いや夢ではない

体の反応が早く、教えてくれた!


と思って体に感謝です。

 

予防と早め早めの対処で寒い冬も元気に乗り切りましょう!


頼りになるLily and Gold 酵素ペースト!

 

image

 

ロンドン校にてご予約・ご購入いただけます。
ロンドン校は、SBMデトックスセミナー時に行う断食はこちらの酵素ペーストにて
行なっております。
 
 
Lily & Gold 酵素ペースト
腸内細菌強化
免疫強化!
日々の体のケアにお役立てください。
 
 

LILY & GOLD 酵素ペーストの特徴 

 

 

・110種類の野草・薬草・野菜・果物・海藻など良質な原材料を1年間発酵させた発酵濃度10度以上の高濃縮酵素 

・品質・安全性の証、医学団体日本成人病予防協会推奨品 ・体内のホルモンバランスを整える天然のMAP酵素を配合

 ・自然免疫力を向上させるLPS(土中や野菜の中にいる微生物の一つ)が入っており、感染やアレルギーを予防し健康維持をサポート ・便利な個包装で持ち運びも便利 

・ペースト状でとても食べやすく、お水が無くてもいただけます

 
image
 
Lily & Gold グルコサミン
軟骨・椎間板強化

乳酸菌・ヒアルロン酸ほか

たくさんの成分が入っています。

image
 
 
 
大寒波の欧州
幸いにもロンドンは寒くてもマイナス5°
雪も降らず生活に影響はでておりません。
 
ブタペストで良くみた帽子
試着してみたけれど、ロンドンでは出番ないよね・・・と言っていたけれど
いまのロンドンだとこのお帽子もぴったりそうな気温です。
 
image
 
中欧のマダム 素敵でした。
 
image