今週は少し暖かく感じるロンドンです!

 

 

上級のピローになった最初の頃には、まだ体が寒くなることも

あったのを覚えていますが、新しいSBMピローになってから

SBMをすると体がすぐ熱くなり、寒くなることがありません。

そのままずっとぽかぽかで、汗のかき方も違います。体が熱くなるのが早いですよね。

 

 

いままで届かなかったところに働きかけている感じがするともおっしゃっていました照れ

 

そし、膝から脹脛にかけてもポカポカなのです!!背骨にそって汗をかいているのも

またすごいですよね。

 

今年最後のレッスンのお客様。

ご夫婦でのレッスンを終えられ、仕事も生活も充実した様子

お客様がそれぞれ楽しんでいらっしゃるのがとても嬉しいです!

 

 

さて、冷えが気になる!方

外からではなく体のゆがみを整えていくこと、バランスの良い筋肉

神経の通る体にしていくこと、暖かい体をつくりあげることができます。

 

寒い!冷えが気になる!

SBMの継続で改善しますよ!!!

 

 

 

🇬🇧ロンドン校は🎄クリスマス期間はCloseとなります。

 

クリスマス明けの12月28日からレッスンから30日まで

レッスンがございます。

 

 

先日友人のお誕生日があり

ケーキはレストランに持ち込みOkとのこと

🎂いろいろな味を楽しみいたいと!いうご本人の希望を承り

Lankaさんで8種のケーキを9人でいただきました😀

カットするのも楽でいいね!!!次回は私もこれで!と

希望がありました。

Lankaさんのケーキはどれも美味しかったです!

日本のケーキはロンドンで大人気です!