🇬🇧ロンドン校 Mikaです♪

先日はアトピー性皮膚炎の
お客様の改善事例をご紹介しました。

昨日、Lily and Gold 酵素ペーストをお買い求めに
なられましたお客様のお話しを紹介します。

参考 円錐角膜

お借りしました。


お客様は円錐角膜(keratoconus)
という眼球の角膜におこる
非炎症性変性疾患と診断され、
この疾患からなる?
アレルギー疾患をお持ちです。

————————
春からLily and Gold 酵素ペーストを継続していたら
アレルギー反応がででいなかったのです。
先月、酵素ペーストがなくなってしまい
次回の入荷を待っていたら、
アレルギー反応が出てきて、酵素ペーストが効いていたんだ‼️と感じました。9月の入荷を待っていたので、入荷連絡がありすぐに取りに来ました😃 
————————

欧米人の男性に多い円錐角膜の疾患。
目の疾患ですが、アレルギー反応が見られアトピー症候群とも関連づけられているとのことです。

個人差がありますから同じ疾患を持つ方
全ての方に効果があるかわかりません。
免疫異常、腸内細菌異常とも関連していますので
一例としてご紹介させていただきます!
ご参考になれば幸いです♪

お客様から
痒いのは、とても辛いので
Lily and Gold 酵素ペーストがお役に立てていると
聞いて嬉しいです☺️

ありがとうございます😊

#lilyandgold 
#selfbodymake 
#sbm 
#セルフボディメイク
#歪み改善
#体質改善 
#免疫力アップ 
#腰痛
#椎間板ヘルニア
#偏頭痛
#東京本校
#赤坂校
#ロンドン校
#lilyandgold酵素ペースト 
#円錐角膜 
#アトピー性皮膚炎 
#アレルギー 
#keratoconus 
#keratoconusawareness 
#london
#enzymepaste 
#immunity 
#immunitysupport 
#skinhealth 
#eyedisease