今日は晴れて氣持ちの良い日ですね!

Coronation day 2 で各地でランチ会が開催されています!!

今晩20時 #Coronationconcert  BBCでLiveで放映されるそうです。

 

さて、Blogのタイトル

不調になると思い出す運動、、、、

 

 

笑えませんがタラータラー


SBM体験レッスンを受けられご自宅でSBM

少し体調が良くなると、SBMをお休み・・・

そしてまた不調が気になるとSBMを思い出す・・・

この繰り返し

 


同じような方いらっしゃいませんか?

 

 

例えば・ぎっくり腰

 

SBMを継続していたら

ぎっくり腰は予防できます。

 

予防としてSBMを毎日継続と

何かあったときだけSBMで治そうとする注意

のでは全く異なります。

 

 

 

どんなに一生懸命継続していても、SBMを続けているうちに基礎のSBM姿勢を忘れてしまったり、自己流にアレンジしてしまうこともあります。

 

毎月SBMレッスンで、SBMが正しくできているか確認

正しい位置でSBMをすることで改善していくことができます。

 

 

 

 

あなたは、自分で自分の不調を治す!

という意識を持っていますか?

 

 

 

昨日のイギリス国王チャールズ3世の戴冠式

大役を果たしたペニー モーダント議員

 

 

彼女は、チャールズ2世のために作られた17世紀の「国王の剣」を

ウェストミンスター寺院に運び、「献上の剣」と交換し、

大司教に引き渡しました。

 

オーダーメイドのお洋服

凛としていて素敵、強さを感じましたキラキラ

 

 

🤺が好きからなのか、🗡️剣に目が入ってしまいますラブ