イースターホリデースタートですね。

海外へお出かけするひとも多く、人もどんどん動いていますね。

 

昨日のレッスン。
お客様が
 

SBM中、Meditationができる感じです。

体を動かしているのに、体が通り、心が整い

瞑想の境地になる

 

 
 
お教室に通われて3ケ月
 
SBMもしなやかになってきています。
体温もさらに上がって、体がポカポカ
筋肉もバランスもさらによくなりっております。
 
 
昨年5月、初めてのSBM体験レッスンでは、
肩がパカパカ、肘も動いてバタバタしていたんですね。
 
と最初の体験レッスン時の話をしていました。
 
 
心も体もリラックスできているから
Meditation のようだと感じられるのでしょう。
 
 
不安がある
気になることがある
SBMの好転反応なのかわからない
と心配になる方がいらっしゃったら
お教室に通って、安心してSBMをしてください!
 
だれもが変わることができるのです。

 

 

防衛大学のクッキー🍪

はじめて見ました!!