お客様ご自身がSBM効果を感じてくれると

家族にもシェアをしたくなる・・

 

まずは自分

自分の健康が一番です。

 

そして家族・親友だったろ身近な友人だったり

 

 

お客様から

 

家族にSBMデトックスセミナーのVideoを送ったら

お姉様がSBMに興味を持ってくれたとのこと照れ

 

姉がホリデーでくることになり

Body CheckとSBM指導をお願いします。

 

まだ先ですが、お姉様にお会いできるのも楽しみです。

 

そのお客様

爪に黒く入っていた縦線が薄くなってきたそうです。

特にどのような原因かはわからないのですが、

もっと黒い線が爪にあったんですと。

 

 

 

爪の黒い線

私もネットで調べてみました。

 

「ふと、爪を見てみたら黒い縦線を見つけた」なんて経験はありませんか? 爪に黒い縦線ができる原因には悪性のほくろや、加齢の影響によるものなどがあります。

ダウン

 

どのような原因があったとしても、黒い線が薄くなり爪が健康になってきている証拠ですよね。

少しずつ体の中のデトックスが進んでいるんだなと嬉しくなります音譜音譜音譜

これもご自身ですべて行動されているからこその結果です。

 

 

 

 

MK Café 

私のイニシャル😃

 

今日は諸事情によりカフェで諸々お仕事。

店員さんがいつもニコニコ

美味しいフレッシュジュースを作っていただきました。