東京本校 4月23日SBM体験レッスン 開催されます。

 

https://www.instagram.com/reel/CqEcnvGLc4z/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

 

 

ロンドン校 SBM体験レッスン

 

4月からご興味のある方ひとりでも多くの方が

SBM体験レッスンを受講できるよう準備をしております。

 

自分の体は自分で治すことができることを

ひとりでも多くの方に知って、SBMを体験していただきたいです。

 

時間は有限です。

いつまでも伸ばし伸ばしにしていても体調は良くはなりません。

 

 

レントゲンやMRI待ち?

UKでの待ち時間は信じられないほど

とても長く、SBMを教室に通って真剣に取り組んだら

待っている間に改善できるのではないかと思うほどです。

 

 

2023年もまのなく、1/4が過ぎます!

行動するのは今です!

 

SBM体験レッスン お問い合わせください!

https://lilyandgold-london.com/index.html

 

 

 

 

Niceでステイしたとても快適なSpa Hotel

BAのFLTとホテルのパッケージでしたが、ロケーションもよく

ジャグジーもありとても氣持ちのよいホテルでした。

まだシーズンオフの時期とのことでこの時期はおすすめ!

 

日本の国旗が掲げられているので、チェックアウト時に伺いましたら

GMの奥様は、日本人なんです、息子さんは日仏のハーフなんですよ。

教えていただきました音譜音譜音譜  ご夫婦ともに

素敵な方なんだろうなと想像しましたラブラブラブラブラブラブ