昨日は久しぶりに霧でした。

濃霧の中、朝。夜とレッスンにお越しのお客様

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

 

さて、きになっているけれど先延ばししてしまうこと

ってありますよね。

 

私もわかっていても後回しにしてしまう

ことなど意識して、自分でやらないとととりあえず機会的に始めてみること。

にしています。

ガスやメーターを毎月フラットの裏に検針にいくのとか笑 

TaxReturnとか・・ありますが

 

健康のことについて、先延ばしは要注意!です。

早めの対処で良くなることができることがほとんどです。

 

先日、若年椎間板ヘルニアのお話をきいて

私が中学生のときと同じ状況ではないですか?

(私は脊椎分離症ですが原因は同じです)

 

気になっているのに先伸ばしにしてしまっている!

そのままにしていても治りません。

 

もし取り組み方がわからないのであれば

SBMでよくなりますから、自分で治す気があるのであれば

お試しください!

親心(娘がいたら娘さんのような年です)が出てしまいました。

 

 

 

お体が不調がある

あきらかに症状がでているのであれば

 

楽観しすぎびっくり

過信しすぎびっくり

危機感がないアセアセ

 

方は、真剣に向き合ってみてください。

 

 

このままいったらどうなるのか?

将来は?どのように行きたいか?

と思ったら、自ずとやるべきことがみえてきます。

 

 

 

 

 
旧正月のお祝い
ドラゴンフルーツをいただきました。
赤のドラゴンフルーツをいただきましたのは初めて!