毎年、冬楽しみにしているBBCのダンス番組💃
Strictly Come Dancing ✨ Series 19 ✨ BBC
 
 
 
FINALでした。
美しさ感動して泣いてしまいました。
 

 

 
Strictly Come Dancing
プロのダンサーとほぼ初めてダンスを経験する芸能人、スポーツ選手、キャスターなどがカップルになり12週に渡るダンスのコンペティション。


ROSE(音が聞こえません)は音楽が聞こえないと忘れてしまうほど。

2人のエネルギーが一緒になり
作り出した世界
時を忘れてしまうくらい!


彼女のダンスを毎回観るのがとても楽しみでした。
同じように思っていた人もたくさん。
 
Roseの全力で表現して、週を重ねるごとに自信を深め
自分を信じて美しく輝いているダ姿に惹き込まれます。
 
プロダンサーのGio(イタリア人)との息もぴったり!
これまでに見たカップルで一番心に響きました。
 
Rose&Giobanni Congratulation クラッカークラッカー
感動をありがとう。
 

 

 

 

 

 

 

美しい姿勢

しなやかさ

表情

笑顔

自信 

 

ダンスを通じて自分を信じることができるって

何度もROSEが言っていました。

 



 

さて本日はSBMオンラインサロン@ZOOM

今年最後のサロンです。楽しみにしております!

 

 

 

 

 

 

 

昨日は冬至(日本より1日早い?)
1日1日とこれから陽が少しずつ長くなりますね。

カフェの前を通り過ぎたら

たくさんのクリスマスツリーで華やか

左にヤドリギ(Missletoe)も!

 

寒い日が続きますが、みなさまご自愛くださいラブラブラブラブ