おはようございます。
この数日は少し寒さも緩いでマイルドな気温で過ごしやすいです。

 
🇬🇧今週から規制が強化されWork from if you can
になりました。プライベートスクールは
ホリデーに入り、今週は出国する方も多いとのこと、街が少し静かになった感じがします。


 
昨日は1日88000人と過去最高の感染者を記録🧐
周囲でも感染する方が増加傾向に…

友人たちのSNSをみると
オミクロンの感染もありますが、
いまのところ風邪の症状のようです。

 
昨日ひとり友人が感染から在宅で安静にしていて回復してきている様子を聞きました。
 

頭痛が続き症状があり検査したら陽性 

第一週 頭痛継続。頭が割れるくらいの痛み。その他の症状はなし。
第二週 胸の痛み 呼吸がしにくく 息苦しい  熱は37度後半 
第三週 だるさ 味覚 嗅覚がない  体力の低下 体重減少 咳は続いている
 第四週 倦怠感 仕事復帰

お子様は感染がなくお父様にあずけて見てもらっていたとのこと
お姉さまはさらに症状が重かったと。。。

 
友人が

NHSと電話で話して

第一週の頭痛は
身体が一生懸命🦠Virusとたたかっていた
って言われたんだ。
でも私の免疫は負けちゃったんだよね。
だから翌週から症状が出始めたのもわかる
いまはさらに免疫が低下している…

普段から免疫が守ってくれていたんだって
感じたわ。

 
彼女の回復を願うと共に
また免疫強化の大事さを確認
そして、Virusが入ったかな?
と感じた時の初期対処がどれだけ大事か

もちろん日頃から日々免疫アップはさらに大事です。

一生懸命免疫が守ってくれようとしている
私たちの身体はなんとありがたいんでしょう。


私も普段からLily and Gold 酵素ペーストを持参
ロンドンの感染率からみてどこでもらうか
わかりません。守ってくれようとしてくれている時
のサポート強化!


あれっ?

と体感したら、すぐ集中して酵素ペーストを
入れます。


免疫は自分を守る最後の砦😌

免疫を粘膜をサポートしてあげましょう。
そして何か違和感を感じたら即行動!

安心してこの冬を過ごしましょう😇




ご予約でイギリス🇬🇧国内でもお求めいただけます!



 
 
F&Mのクリスマス
F&M全体がアドベントカレンダー
クリスマスまでカウントダウンで1日1日レッドからホワイトへ。